2011/06/13

大事な時間。

2年前にお店をひっそり始めた時から取り扱っているnaruseの洋服。
はじめて見たときから大好きで 自分のお店に置いてあることが本当に嬉しい。
買ってくださるお客様も このボタンがいちいち可愛いですよね、とか
 この袖が何ともいえないわ、とか naruseの素敵ポイントをよくわかっていて
 私もそれに上乗せして、この裏地のラインがたまらないのですよーとか
履いた時にチラリと見えるこの色がー(靴下)などとお喋りしてしまうので
いつも話が長くなります。

そんなnaruseの展示会が大阪でありました。
前回は悪阻がひどく、泣く泣く諦めた為今回は楽しみも倍増。
我が家の千里とナルセさんちのハヤオちゃんとの対面式も大騒ぎ。
2人ともお誕生も近く、男の子同士。
関西なだけにミニキンキキッズみたい!と思ったり。

秋冬の洋服達も、本当に素敵でした。
私が大金持ちだったら、ここからここまで全部ください。
と言いたくなるくらい。
早いものは8月下旬からお店に並びますのでお楽しみに。

そして初夏の夕暮れ、静かな部屋で一緒に授乳をしました。
去年の10月にお会いした時は、どちらもお腹が大きかったのに
こうして並んで授乳をしているなんてーと なんだかフワフワした、
でもとても落ち着いた気持ちが広がりました。

子供を連れての遠出は不安もありましたが、会いたいなと思った気持ちは
大事に、これからも会いたい人には会いにいこうと感じたのです。