2010/11/25

ありがとうございました。

23日の「詩とスープごはんの会」に参加していただいた皆様、そして雑貨店、ギャラリーに足を運んでくださった皆様どうもありがとうございました。
「詩とスープごはんの会」はとても穏やかな雰囲気の中、陽だまりのような温かい空気に包まれて開く事ができ、終わった後の皆さんの笑顔は最高でした。

昨年の11月23日にひっそりと開いた雑貨店でしたが、こうして皆様のお陰で無事1周年を迎える事ができました。

雑貨店は春頃まで閉めていますが、ギャラリーは1月に展示が決まっております。
カフェも着々と準備を進めていますので、詳細が決まり次第こちらでお知らせ致します。

今後ともsenkiyaをどうぞ宜しくお願い致します。