2011/03/16

21日のイベント中止のお知らせ。

毎日どこにも出掛けず、テレビで流れる被災地の様子を観ています。
知りたい情報はたくさんあるけれど、見なければ良かったと現実から目を背けたくなる事も。
被災地のお年寄り、子供達、もちろん大人も皆が辛い思いをしているけれど、
冷たい水でやっと作ったミルクを飲み、お腹をこわしてしまった、
おむつを使いきってしまい、ガーゼや手拭いで対応しているが、
それらを洗う水がない。。
自分の子供と同じ、小さな赤ちゃんが苦しんでいる情報は、涙を流す事しかできません。

21日に予定していましたイベント「想いのこもったおにぎりとパン」は
中止とさせていただきます。
尚、「想いのこもったもの展」は21日で終了予定でしたが、
展示期間を今月末までに致しました。
自転車や徒歩で来られる方いましたら日没まで御覧いただけます。