2011/04/14

5月のsenkiya。


おおはた雄一と、Boojilの夜 開催!

「FOR GET ME NOT」 ~心やすらぐ音楽と絵の宴 2011~
おおはた雄一の音楽からうまれた Boojilのカラフルで心やすらぐ絵

3月11日震災後、日本は大きな不安に包まれました。
ここに集まる全ての人が
少しでも安らぐように 元気になれるように。
音楽と絵をふたりで願いを込めて新しく作品を仕上げました
どうか 特別な一日になりますように

2011年5月28日(土) 会場senkiya
MARKET  OPEN  15:00
LIVE START  17:30
チケット 2500yen(1ドリンク別) 限定70名

□今回のイベントはsenkiya全体を使い、
  集まった皆さんと素敵な時間を共有できたらと思います。
  会場に入っていただく為のチケットがお一人様一枚必要です。
 予約先 senkiya@gmail.com  048-299-4750

MARKETはこのイベントに賛同してくれた方達が集まってくださいました。
今後も何組か増える予定ですが今現在決まっているみなさんです。
FOOD:  Da-2 ・ ツキモバザール・ めがねロール
出店:はんこのnorio・ あかり屋の占い古本屋・nanairo

おおはた雄一さんの音楽がsenkiyaに響くと考えるだけで、
そこにBoojilさんの絵が溶け込むと想像するだけで
ちょっとウルッとしてしまいます。
MARKETも縁あって素敵な方達が揃いました。
紹介はまた改めて書かせていただきます。