2011/05/16

sunshine to you!atelier and shop

先週の8日から期間限定でsunshine to you!のミニアトリエ+ショップがオープンしています。
今はカフェスペースの片隅で雑貨店をやらせてもらっていますが、それまではこの場所で
雑貨店を開いていました。
しばらくは明かりが点くこともなくさみしいなあと思っていただけに、
こうして素敵に使ってもらえて嬉しいです。





そして先日もこちらでお知らせしましたとおり、来週の19,20,21日は
senkiyaギャラリーにて「みんなの市」を開催致します。
それに合わせてsunshine to you!でもオーガニック食品のお店「風土舎」と
「nontable」が期間中に来てお店を開いてくれることに!

●風土舎 フードヤ 5/17 (火)~21(土)
小さくわがままに、本物だけを、目の届く範囲で渡したい。生産者から
直接届く有機野菜・果物・伝統的な加工食品・フェアトレードの品々を販売。
地球にも、動物にも、第三世界にも配慮した、安全でおいしいたべものを扱っています。
お店の名前は「風土」とfoodから。
埼玉県さいたま市浦和区元町2-9-8
048-884-3369

non table  5/20 (金)


どちらも心のこもったおいしいものを提供してくれる人たちです。


sunshine to you!もスペシャルベーグルを焼くみたいです。
これはとっても楽しみ!
是非遊びにいらしてください。