2011/06/28

移動あんざい展終了しました。

24日からはじまった「移動あんざい展」が無事に終了致しました。
連日本当にたくさんの方に来ていただき、その多くの方が
あんざい果樹園のりんごジュースを手にぶら下げていたように思います。
蜜林檎がたくさんつまった甘い甘いりんごジュース。
あんざいのお父さんに、放射能測定器を見せていただき、
一緒に色々な所を測って、たくさん話を聞きました。
疲れを見せずに、私達のような青い若輩者にもやさしく
いつもキレイなあんざいのお母さん。
2人の顔を思い浮かべながら、いただいたりんごジュースは
とっても美味しかったです。

お越し下さいました皆様、ランチを出してくださった皆様、
どうもありがとうございました。