2011/09/10

嬉しい時間。

月曜日、栃木県で雑貨屋を営む 相馬夫妻と娘のわこちゃんがsenkiyaへやってきた。
相馬夫婦は、うちのダンナさんの元同僚であり、大先輩。
一緒に働いていたのはもう4年前にもなるけれど、埼玉から栃木にやってきた小坊主と
一番初めに仲良くしてくれたのが、奥さんだった。
そんな奥さんは、埼玉に残っていた私とも仲良くしてくれて、気配り美人とはこの人だ!と
会う度に心の中で思っていた。
また、旦那様がナイスガイで、天然っぷりも含めて いけてるメンズ。
ここでは書ききれないくらいの多くの思い出があり、そして本当にお世話になった御二人なのです。

私達も朝からそわそわ。
夜は近所の 座敷がある謎のカレー屋さんでご飯を食べて
我が家に泊まってもらい 久々にゆっくりと話す事ができた。

わこちゃんとうちの千里はちょうど一ヶ月違い。
(これも運命的なものを感じる!)
恒例のお見合いをさせて、大人達は勝手に大盛り上がり。

素敵な2人が開くSOMA JAPON
嬉しいお買い物はもちろん、絶対に笑顔で帰ってこられます。是非!

2人は将来何になるのかなーーー。