2011/10/07

同時開催。

「クロマーとチクチクとセンキヤと…展」の会期中、1階の雑貨店では
「旅するハンカチーフ展」を開催致します。

サルビアのセキユリヲさんが 旅で見た景色や思い出をテーマに
描きおろした図案がモチーフになったハンカチーフ達。
記念すべき第一弾は スウェーデンの旅!
「落ち綿」を使ったやわらかな素材に手捺染という技法で染め、
ぬくもりのあるハンカチです。
やさしい色合いとやわらかい肌触りは 赤ちゃんや小さなお子さんと
一緒に使っていただけます。
普段は手拭いを愛用していますが、小さく入った刺繍が上品なので
お呼ばれしている結婚式のお供に持って行こうと思います。

ハンカチに付いているタグがメッセージカードになっているので
贈り物やちょっとしたお礼にもピッタリです。
是非見にいらしてください。

● ● ● ● ●

「旅するハンカチーフ展」
10月7日(金)〜16日(日)
senkiya雑貨店にて。