2012/02/29

natunatuna展

今年に入ってから、毎月のように会っているイラストレーターのnatunatuna
さん。
大坂での『音楽と演劇の年賀状展』の会場で、初めて彼女が似顔絵を描いているのを観て、
本当に絵が好きな人、そして人が好きな人なんだなと思いました。
彼女に描いてもらった人達は皆笑顔で、「可愛く描いてもらちゃった~」と口々に言っていました。
でもそれは可愛く描こうとしているわけではなく、彼女がお客さんたちとの会話の中で、感じた素敵な表情をそのまま描いているのだと思います。

一枚一枚描いていくと、一人また一人と笑顔の人が増えていきます。
イラストの中に秘められた彼女の素敵な力を、是非観に来てください!!


2012年2月28日(火)〜3月4日(日)
『イラストレーターnatunatuna展』

natunatuna                公式HP http://www.geocities.jp/sarunatu/



 □  プロフィール

  茨城県旧水府村出身、現在も茨城県在住のイラストレーター。
  幼少時代から絵を描くのが好きで、暇があれば姉とお絵描きをしていた日々。
  学生時代はもっぱら陸上競技の長距離にのめりこむが、同時に絵をファイルにためはじめる。
  友人のカフェにての展示をきっかけに、名前をnatunatunaに。
  2004年涙と恋のうたを自費出版し、それをきっかけに絵描きの道へ。
  たくさんの展示やイベントでの似顔絵かきを経て現在に至る。
  ロケットダッシュレコードに所属。
  今まで、CDジャケット、DM、挿絵、Tシャツ、エコバック、ロゴデザイン、

  ウェルカムボード、ポストカード、出張似顔絵など、活動は多岐に渡り、多くの方から支持を受ける。