2012/03/08

第3回 想いのこもったもの展


明日から始まります「想いのこもったもの展」。
今年で3回目を迎えるこの展示、senkiyaをはじめる前、夫婦2人で行った大阪で 偶然見たのが始まりでした。
通天閣のワンフロアには100以上の想いのこもったもの達が。
エピソードを読みながら 切ない内容に泣いたり プっと笑ったり わわわー!と驚いたり 。
小さいものは指輪から 大きいものだとバイクまで、人によって大切な想いは様々、ひとつひとつが立派な作品。
そして、約2時間かけて見終わった後 何とも言えない満足感と 自分だったら何を出すだろうと考えて、
そして、是非埼玉でもやりたい!と思ったのです。
主催であるキューブの皆様の御協力によって 今年のDMも大阪開催時のものを使わせてもらっています。
ぎゅっと感が良く出ている素敵な写真。
毎年、様々な職業の方、senkiyaで出会った方、この人の想いのこもったものを見てみたい!という方にお願いして 開催している「想いのこもったも展」。
是非見にいらしてください。