2012/04/09

ライブとsenkiya。

すっかり遅れてしまいましたが、4月1日のジョンジョンフェスティバルライブにお越し下さいました皆様、
どうもありがとうございました!
御参加の皆様はよーくおわかりになると思いますが、楽しすぎて写真を撮りそこねました。
fiep funceのダンス、岡 ダイスケさんの歌声も 会場を大いに盛り上げてくれました。
上遠野さんのランチを芝生でいただき 子供も大人もみんな踊って、何とも平和な一日。

4月はライブイベントはありませんが、5月から続々と予定が入っております。
(まさかのあの方が来るかも!)
お子様と一緒に音楽を楽しみたい、今はライブハウスに行けない・・なんていう方、
もちろんそうでない方も、是非senkiyaで音を楽しみましょう。
ライブ情報は今後のイベントから御覧いただけます。