2012/07/08

4人の男達

『いち』無事に終了いたしましたよ
ご来場頂きました皆さん、三輪さん、平賀さん、T.V.notjanuaryのみんな、本当にありがとうございました。

今回の『いち』ですが、主催者が4人の男達!
 この4人がまた熱いのなんのって!!
 何度も新宿の居酒屋で打ち合わせをして、素敵なイベントにしてくれました。

 出身地もばらばらの彼等、偶然か必然かはわかりませんが、出会い、お酒を交わし、お互いの夢を語らい、未来につながる一歩を踏み出しました。
 岩手、新潟、山口、大分、彼等の地元でも『いち』は開催されます! 
29、30歳の彼等、年下だけど話しているとこちらも刺激になります!

 河野くん、渉くん、幸三くん、池ちゃん、みんなお疲れ様でした!
 そして記念すべき一回目をsenkiyaを選んでくれてありがとう! 

これから『いち』から目が離せませんな〜