2012/08/05

田川くんお疲れ!

『嘘はときには星降らす』無事終了しました〜
いろいろな場所で花火大会があったり、サッカーオリンピック代表の試合あったりするなか、senkiyaに来て頂いた皆さんありがとうございました。

今回は出演者、出店者、ライブ予約窓口、全てyetisの田川くんにお任せしました。
大変だったと思いますが、彼のやる気がすごくてビシビシ伝わってきました!

そんな大変な中、彼が連れてきてくれた方々が本当に素敵な人達ばっかりで、そんな人達とsenkiyaが繋がれた事がこれまた嬉しいです。


パエリア食べて、ハンモックに揺られて、ビール飲んで。


ライブも最高でした!
照屋実穂さんの歌声に酔いしれて、the yetisで海を感じ、青谷明日香さんで泣きそうになりました。


出演者、出店者の皆さんありがとうございました!!
またやりましょう!田川企画!
大成功!万歳!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////