2012/12/03

koushaのお知らせ

クリスマスまであと少し。koushaでもあれこれやります!


○koushaのクリスマスディナーコース(ご予約制)



内容について、只今あれこれ思案中ですが・・・

ざっくり以下の内容になるかと思います。

・最初のひと皿
・前菜盛り合わせ(お野菜をたくさん使ったものを数皿考えてます)
・パスタ:埼玉の地粉を使った自家製の生パスタ
・メイン:牛タンの赤ワイン煮
・デザート盛り合わせ
・食後のドリンク(お好きものどうぞ)


で、4200円です。

この日はしっかりしたワインも取り揃えようかと思ってます。いま業者さんと交渉中・・・
グラスで割安で出しますよ!その他ドリンクも普段とはひと味変わった内容になるかと思います。


日時
12月23(日)、24(月)
18:00より(スタート時間を指定させて頂きます!多少の前後は大丈夫ですのでご一報ください)
完全ご予約制。
21時までオープンしてますので、時間を気にせずゆっくりお過ごしください





クリスマスはホームパーティーの予定・・・という方にはこちら!




○特製チキンの丸焼き


ローズマリーとニンニク、塩をすり込んだ国産の丸鶏をオーブンでじっくり火入れします。


鶏のおなかには米粒型のパスタと色んな豆を詰めてます。
肉汁を吸って美味しくなってますよ!


一時間くらいオーブンに入れていると、すごい量の焼汁が出ます。それを煮詰めるだけで、ものすごく美味しいソースが出来ます。勿体ないので、これも持ち帰りパックに入れて添えようかと思ってます。


※丸鶏は正味1キロ前後の大きさですので、2~3名様で取り分けて頂いてちょうどいい量です。ご自宅で温めなおして召しあがり下さい。

お値段は2500円。ピクルスをセットにして頂くと2800円となります(200円お得)。


ご予約頂いた分だけお作ります。受け渡しはkousha店頭にて、12月22日~25日でお願い致します。発送は承りませんのでご了承ください。




どちらもご予約はkousha tel 048-945-4910まで!


沢山のご予約、お待ちしています!!