2011/07/11

夏の夕暮れ。

9日のSENKIMO BAZAARにお越し下さいました皆様どうもありがとうございました。
企画が急だった為、人が集まるか不安もあったのですが、
予想を上回るお客様に集まっていただき大成功でした。

子供達がシーソーで遊んだり、大人はビールを呑みながら音楽に酔いしれ
パンと冷たーいカフェオレを 芝生の上で食べたり、とのんびり過ごしていただけました。

夕暮れからはじまった今回のイベント。夏の芝生って最高です。
次回のSENKIMO BAZAARもお楽しみに。

トップバッターは中村 翔さん。
味のある歌声にツキモバザールも大興奮!

網戸越しから。

一二三さんの素敵な歌声にくぎづけ。

最後は青谷 明日香さん。
40円!に子供も大人も大盛り上がり。

ミュージシャンの皆様、今回も素敵な出会いに感謝です。
繋いでくれたツキモさん、どうもありがとうございます!