2011/07/24

雑貨店と私。

節電を心掛けていても、どうしても寝苦しく冷房を付けて眠る猛暑から、
ここ数日は冷房なし、タオルケットにくるまって眠る涼しい日が続きました。
子と2人で電車に乗ったり、子供が夜中に熱を出し、動揺して大騒ぎしたり、初めての事は次から次へやってきて毎日があっという間に過ぎていきます。

お休みしていた雑貨店を5月より再開しましたが、お茶飲み場と隣同士という事もあって
色々な方に来ていただき本当に有り難く思います。
以前は商品紹介をこちらでよく書いていましたが、
産休明けの今は時間がない、を言い訳にサボり気味。

今日はご飯の支度も早々に終わったので、お客様がいなくなった店内を
子を背負いながらグルグル歩いてみました。
どれもこれも自分が好きなものばっかり!

少しづつですが、時間の作り方上手になって、
雑貨店の商品紹介をしていきます。

雑貨店オープン時から置かせていただいている
mitome tsukasaさんのアクセサリー。
このネックレスはシンプルなTシャツに合わせても。
grown  11025yen。