2012/09/20

おかげさまです

明日はいよいよkousha一周年です。
1年前、台風の中オープンしたkoushaですが、皆様のおかげで一周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます。

koushaのメンバーは、senkiyaをはじめてから出会った人達です。
素晴らしいタイミングで今のメンバーが集まってくれました。
みんなで話し合い、少しでも喜んでもらえるお店を目指してきました。

まだまだまだ未熟なお店ですが、koushaが越谷に合って良かったと思って頂ける様に、これからも頑張って行きたいと思います!!



さて一周年のkoushaは、『kousha食堂』として定食をお出しします。

写真付きで、メニューをご紹介。


*豚の角煮

お肉も野菜もゴロゴロ、、
卵も味が染みてて美味しそう~ 





*チキン南蛮

ご注文を受けてから、揚げたてをお出しします!koushaのピクルスを使ったタルタルソースです。




*ポークジンジャー

大きなお肉がうれしい。ご飯がススムこと間違いなし! 



定食は、全て1250円。
全てにご飯、お味噌汁、小鉢、自家製漬け物が付きます。


お米は、koushaを通じて出会った、松伏の八木様の特別栽培米の新米です。
ぴっかぴかで、とっても美味しい!




そして、koushaのロゴやDMを作ってくれた、オグロエリさんの箸箱は、お持ち帰りいただけます。こちらもお楽しみにー!!



飯高さんの器もご希望の方は、特別価格でお求めいただけます!



皆様お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。
一緒に一周年お祝いできたら、嬉しいです。楽しみにお待ちしております。



食堂タイムテーブル

*9/21(金)
11:30-14:00 お昼ごはん
14:00-17:30 お茶
17:30-21:00 晩ごはん

*22(土)
11:30-15:00 昼ごはん
15:00-18:00 お茶