2012/09/07

バッチフラワーレメディ。

母になり もうすぐ2年になろうとしています。
今まで出会う事のなかった感情や想い、子育てというものがこんなに奥深いものだとは
思いませんでした。
出産後は、お子様連れのお客様がとても増え、私も日々たくさんのお母さん達とお話をします。仕事を持ちながらの子育て、専業主婦の方、在宅で子供をみながら働いている方。

どんな環境であれ、人それぞれ悩みはあるもの。
ただ、悩みはあっても お母さんって本当に強い。最後は自分で何とかしなきゃ、
頼っていられない、私ししか子供を守れない!と言い切ったお母さんもいました。

そして、お母さんて とてもきれい。
お店に来ていただくお母さん達は 年齢に関係なく 美しいなあと思わせてくれる方が多い。 
お化粧の力でもなく、素敵な洋服の力でもなく、きっと美しさは強さ。


そんなお母さん達をはじめ、これから母になろうとする女性。もちろん母になる、ならない関係なく全ての女性が対象の「バッチフラワーレメディの会」を開きます。
毎日の生活がより楽しくなるように。わたし、なんか行き詰まっているかも。
悩みではないけど、なーんか少しモヤモヤする。パートナーに当たってしまう。。
子供との接し方に自信がないーなどなど。
当てはまる方 気になった方はよろしければご参加くださいませ。
植物の力で一緒に自分磨きしましょう。

●日時 9月26日(水) 10:00〜12:00
●場所 senkiya
●費用 3800円(1500円相当のレスキューレメディ1本、バッチ博士の著書『汝自身を癒せ』1200円、senkiyaのお茶付き。)

※お話を聞き、使い方を学ぶ会になります。お子様とのご参加が出来かねますので、
ご了承くださいませ。

長くなってしまいましたので、ご興味ある方、講師や内容の詳細はこちらからご覧ください。
お問い合わせ、ご予約はこちらまで。
senkiya@gmail.com 048−299−4750