2013/03/10

想いのこもったもの展。



senkiyaでは恒例となりました「想いのこもったもの展」。
今回もたくさんの方にご協力いただき、4回目を迎える事となります。
展示内容は『想いのこもったもの』。
人それぞれ、大切にしているもの、想いがぎゅっとつまったもの、ひとつはあるはず。
そんな素敵なものをお借りして、展示させていただく企画です。

毎回、同じ事を書いている気がしますが、今回も傑作揃い。
そのものにまつわるエピソードが添えてあるので、それを読みながら並べているのですが、作業が進まない、進まない。
部屋の掃除中、昔の写真が出てきて、つい見返してしまい時間が経ってしまう、あのパターンです。
時には涙がこぼれたり、静かに笑ってみたり。
一番乗りで、皆様の想いのこもったものに向き合える幸せな時間です。

期間中の19日は、想いのこもったおにぎりの日、としましてヘブンズテーブルによるおにぎりランチプレートをお出し致します。そちらもお楽しみに。

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

「想いのこもったものvol 4」  3月12日〜28日
出展者:WOOD WORK、しゅんしゅん、いいだ菓子店、suiran、ie-ie、はやしあおな、
    モコメシ、リトキチベーグルス、寺尾紗穂、山崎さんちのお米、coupe、
    エプロンズ、kuboパン、その他全国から集まった約15名の皆様。