2013/06/25

美味しい出店 その1


現在春のripaバック展示受注会、『into the woods.』開催中です。

そして26日〜30日まで展示を盛り上げてくれる美味しい出店者さんが来てくれます!!
展示会2日目、26日に来てくれるお店は
さいたまは浦和にお店をかまえる「魚と鶏の居酒屋 よいさん」です。


ripaの2周年のイベントの際にもお店を利用させていただいた事のある
浦和に去年新しくオープンした様々な経験に基づく確かな料理の腕とオーナーの
よいさんの人柄もあり大人気の居酒屋さんです。


オープン当初にripaのヒロエくんが少しお手伝いしていました。
その他にもお店のテーブルの物置や、ドアノブのアレンジなどもripaヒロエくんが協力させて頂いた馴染み深いお店です。

今回の出張ランチでは和洋を織り交ぜたripa展示会の為に特別に腕を振るった
「よいさん弁当」を用意してくれるそうです!

本日ちょっとだけ内容を教えてもらいましたが、、、、楽しみでヨダレが出そうです。
大変申し訳ないですが出張ランチという事もあり20食限定のスペシャル弁当です。
下記アドレスより事前のご予約も受け付けておりますので、気になる方はお早めにどうぞ◎

「よいさん弁当」のご予約:futoshi-hiroe@hotmail.co.jp
お名前、来られるお時間、お弁当の個数を明記の上ご連絡下さい。
(ご予約は当日まで受け付けております。)