2013/06/26

美味しい出店 その2






現在春のripaバック展示受注会、『into the woods.』開催中です。
そして26日〜30日まで展示を盛り上げてくれる美味しい出店者さんが来てくれます!!展示会3日目、27日に来てくれるお店はおなじみのTSUKIMO BAZAARです。


明日のメニュー
☆豚バラ肉とひよこ豆のトマト煮込み
☆夏野菜オーブン焼きマリネ
☆クスクス&とんぶりの全粒ピタサンド
☆パープル野菜炒め
☆ほうれん草豆乳スープ
☆紫じゃがいものカンパーニュ
☆キャラウェイシードのパン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の展示では、ripaヒロエくんと TSUKIMO BAZAARさんとコラボバックが発売されています!!


その名も“BAKER'S TOTE"

パンを入れて持ち運ぶだけでなく様々な用途で使って頂けるように
かなりシンプルに作りました。
大容量のポケットが外に3つと中に1つあり、日常使いから1~2泊くらいの
小旅行までいろんなシーンで使えるかと思います◎

使用している生地はいつもの蝋引きキャンバスにハンドルにはイタリアの
ベジタブルタンニンレザーを使用しています。


180cmくらいの男性が持つとこんな感じに。



展示期間中はこちらのトートも通常の白色以外のカラーオーダーも期間限定で
受け付けていますので是非遊びに来てください。