2012/06/30




◆2012年7月7日(土)

あのとき食べたごはんやお菓子。
写真を見ると、音楽を聴くと、鮮やかに蘇る記憶の数々。
どこか懐かしいこの感じ。
始まりの一と、いまの位置に思いを巡らす、新しい形の『いち』が生まれました。
今回のテーマは「3時」。
これは、あなたの中の3時に向けての“いち”からのメッセージ。
5月 31, 2012 at 1:37pm

『 い ち 』と い う イ ベ ン ト 第1回目。


『 い  ち 』 : 写真・ごはん・お菓子・音楽 と、それぞれの表現方法で活動する
4者が手をとり合い、真夏の始めの小さなお祭をひらきます。

   第1回目のテーマは『 3 時 』

今回は ”senkiya” という本当に素敵な場所を舞台に、僕たち私たちが
それぞれに想う「 3 時 」をそれぞれの形で表現してみたいと思っています。
「写真」・「ごはん」・「お菓子」・「音楽」がいっぺんに楽しめる
ちょっと贅沢で、どこか懐かしい、みんなの 『いち』 にぜひ遊びにきてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
展 示:写真家  金田 幸三による「3時のこと」写真展(6/30 〜 7/8)
ごはん:佐藤 渉 (kousha)の作る「3時のための昼ごはん」
お菓子:パティシエ  河野孝志の作る「3時のおやつ」
音 楽:T.V.not januaryが送る「3時の音楽」
   ■ゲストARTIST
       三輪 二郎              平賀 さち枝
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●日 時:2012年7月7日(土)開場 11:30  〜 終演 18:00
●会 場:senkiya http://www.senkiya.com/
●チケット:3500円(昼ごはん・おやつ・1ドリンク付)
●定 員:50名(予約制)
●予約受付・問い合わせ
  senkiya(高橋)電話番号:048-299-4750  メール:senkiya@gmail.com

(※当日は 12:00 より昼ごはんを食べ始めるため、間に合いますようご来場ください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
T.V.not janyuary(音楽)

佐藤 渉(ごはん)

河野 孝志(お菓子)
http://3ji.jpn.com/

金田 幸三(写真)

senkiya(ドリンク、雑貨)