2012/06/03

初・出店者募集。

皆様に楽しんでいただけるように、自分達がわくわくできるように、海も山もないけど、埼玉っておもしろい!と感じてもらえるように 下半期も色々計画中。

7月、夏休み開始早々に こちらを開催しようと思います。
「サーカス的縁日日和」。
出演ミュージシャンは既に決定しています。タイトルどおり、子供も大人も楽しめる縁日のような雰囲気のイベント。
今回はこちらに華を添えてもらえるような 出店の方を募集させていただきます。
以下の内容でご興味がある方、ご連絡お待ちしております。折り返し、詳細等お送り致します。

「サーカス的縁日日和」
7月21日(土)
Open12時 LIVEstart15時
募集ジャンル: フード全般
、物販。
縁日をテーマに 盛り上げていただける方、senkiyaを少しでも好きな方、歓迎です。
お問い合わせ等はこちらまでどうぞ。
senkiya@gmail.com