2013/12/16

冬の食卓



2013年12月22日(日)




一年前の夏にセンキヤビアガーデンで出店後、屋号をha.shi.baに変えて再び宮崎さんが出店することになりました。

クリスマスも近づいた冬真っ只中。冷えた体を芯から温めてくれるシチューやスープを中心に季節のデリなども合わせてお召し上がりいただけます。

カフェでのんびり。心もお腹もポカポカ温まりませんか?


ha.shi.ba代表:宮崎えりか
都内のカフェに勤務。
バリスタ、調理、メニュー開発等を担当。
自店出店を目指し現在活動中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

menu
○じっくり煮込んだブラウンシチュー
○白インゲン豆入りバターチキンカレー
○塩豚とソーセージのシュークルート
○鮭とほうれん草のじゃがいもポタージュ

お好きなシチューかスープをお選び頂けます。

(*サラダ、デリ、ご飯かパンが付きます。内容は急遽変更になることもありますのでご了承下さい。)

自家栽培の元気な無農薬野菜を取り入れたメニューをお楽しみいただけます!