2013/12/06

taneからのお知らせ

taneまきvol.3 きとくらす、12/3(火)より始まりました。

週末は、いろいろやります!
まずは、土曜日、オグロエリさんと一緒に葉っぱのクリスマスリースを作るワークショップです*

こちらの台紙に葉っぱを貼って、自分だけのリースを作ります。
葉っぱを選ぶ楽しみ、飾る楽しみを感じていただけたらと思っています。
ワンコイン(¥500)でどなたでもご参加いただけます!お子様と一緒のご参加も大歓迎ですよ◎

土日、色実茶寮さんのお菓子販売を致します!
天然酵母で焼くサブレ、米粉のメープルノアケーキなど植物性100%のお菓子たち。
日曜日は、後藤睦さんの器でお食事をご用意します。色々と選んでいただいて、お好みの組み合わせでセットになるお食事です。
カンパーニュのサンドイッチ•3色おむすび•豆乳スコーンのいずれかに、
お好きな季節のおかず、季節のスープをチョイスできます。
若干の変更の可能性はありますが、こんなワクワクするような内容の色実茶寮さんのお菓子とお食事です!

また、日曜日には、以前から申しておりました、後藤睦さんによる花器制作の実演販売です。


選んでいただいた原木をその場で加工してお渡しします。
受付 12:00〜17:30
料金 ¥3700
作業時間は15分程です。

なかなか見られない作業風景をご覧いただけるいい機会になれば嬉しいです。

楽しい週末になりそうですので、ぜひ皆様お誘い合わせていらしてください◎お待ちしております!

ikumi